昨日

予定通り 仕事休み
同僚と朝から ノリ で 勝負
まずは リセット状況を見れる ボンパワから スタート
全14台ある中で なんと 9台が 100回転以内にボーナスが入りました
こりゃ〜 楽勝で ボンパワが正解でしょう
6に打ち変えると 約 53%が リセモの恩恵をもらえることになるはず
1だと 30%台だったっけ そして 9/14でしょ 安心安心
でもね 様子を見ていると どうも おかしい・・・
即連へ行っているっぽい台が数台 6なら 3%前後のはず こりゃ 6じゃ無い
それにしても 今日の 設定師 引き強すぎ
単純に リセットしてるだけだったら リセモ 入りすぎ だから 見切るのに遅れてしまった
私は 投資 3Kで Big 1G連で バケ 100抜けでヤメです
同僚は コインを横流し してもらいながら回すも 多分 6Kくらいかな で バケ 単発 で 止め
次は・・・ サブへ
私は 投資 2kでバケ 追加投資 3kの頃 同僚が横で BIGを引いてくれて
投資一旦止めれる よかった〜
私は ちんたら 打っている 同僚は ぼちぼちと BIGを引いては 私にコインの横流し w
あっ 言っておきますけど この店は 持ちコイン移動OK 共有OKの 6枚換金のお店です
サブを見ていると どうやら 立ち上がりといい チャンス目からの解除といい 6クサイ
私は バケの後 140位に チャンス目からの解除でバケ その後 連ゾーンで バケと
バケを積み重ね バケが4つ 先行 ふ〜 バケばっかりや〜 同僚さんご面ね 足引っ張りまくってます w
同僚は ボーナスが 250位までに引き続けてはまらないと言って居ます
私も300を越えない もっとも この地点で B2R7ですけどね T_T
連ゾーン中とかで 確定では無いが チャンス目解除は 1/3位です
6ですら 1/5位のはずだし 2台ならんで はまらない感じだと 正解濃厚
4回目のBigがフリーズからのボーナス
フリーズ中 うれしくって 固まってるのに わざわざ レバー叩きまくる w
このBigに SCがついてくる
SCが調子良く B7R2の 9連 一気に 同僚の持ちコインを抜き 2000枚越え
同僚は SCの初引きは多いが 連せず ぼちぼちとしか 増えない でも 確実に増えていっている
同僚が魅せてくれました 初めて 500位まで はまっている時に フリーズ
リーチ目で ボーナス入らず 通常時からの SC
これで バケ単だったら 笑えるねって言っていたら まずは バケ
いらんこと言ったかなと思っていたけど その後続いて Bigが来たので 良かった
私は 600台でバケ単 700台でまたバケと ガンガンと コインを流す
このバケの後 Bigで SC! ふ〜 B4R3と ほぼ ピーク時に戻る
チャンス目からの解除が 悪くなってきたような気がしていましたが ただの偏りでしょ 6は確定だろうし
同僚が 大きなハマリに遭遇する 550辺りで 弱音をはく 疲れてきた と
止めるか?って 聞いたら もう少しやるとのこと
800位で 止めたいと言い出す あかんやろ 止めるなら さっき 止めてなきゃ
設定 6だと 信じていたから 1000は 行かないよ きっとって言って 続行させる
夜 19時ごろ 1000を越える 疲れたと 同僚がリタイア
私は 400だったので そっちへ 私が移動すると言うことで リタイアを認める w
ノリでやっていたので 大体で 半分を お持ち帰り 投資を引いて 4万弱の勝ちとの事
私は 移動後 1100も越える 1167で バケ T_T
550で止めさせておけば 勝ちは大きかったかも w
その後 またまた バケが続く
移動後は バケ バケ バケ バケ やっと Big
この段階で 持ちコインは 1200位まで 減る 私も 同僚と一緒に止めたら よかったのかと弱気になる
SCを引くも単発Bigで終わり その後 再び SC引くも B3の3連
今一波に乗れない ピーク時を 確実に越えてる事を確認して 21時頃に止める
換金して 実質 42200の勝ち
実は この日の 全6の島は 外れてました w