本日

そろそろ 判りやすい 台に入るんじゃ無いかと ボンパワからスタート
今回のイベント 判り難い台ばっかりだったし・・・
ボンパワ 投資 3K 75で 一旦周りを見渡すも こりゃ〜 違うわって 判断して止め
銭形 投資 5Kで 2台回すも どうも 違うっポイと判断し ヤメ
吉宗 ピーピングで 可能性薄いと判断する
判りやすい台といえば・・・ 100万t 3台で 7K これも違う
この段階で 判りやすい台では無いと判断
最近 お気に入りの 榎本加奈子
先日 バケ2プラス500で止めている台へ
ブルリが無かったので 当たるまで勝負
投資 18k 580 3度目の SZ中 初めての チャンス目で リーチ一発解除で Big
リングは ここまでで 8回 (ノイズ時を除く) 456か?
でも 今日は 6探しをしたいので 4台確認して ブルリしない加奈子さんは 却下
等価交換だったら この台で終日勝負したかったんだけどね〜
このBigで 1G連無し 相変わらず 1G連が引けない
銭形 吉宗 エノカナで 現在 16回続けて 1G連引いてない
コータローも打つも コインを食われて 行くばっかり・・・
今日は ギブアップ 本日の当たり エノカナの Big1のみ 投資 32k 換金 0
12時過ぎに 撤退 痛すぎ
昨日の勝ち分のほとんどを 返してしまう 2日も 仕事休み取ったのに 日当分も出なかった
何の為に 頑張ったのやら T_T
店からのメールで 本日は 途中で気が付いた通り 判り難い台が正解で
巨人Ⅱ8台 GAMERA6台の 14台2機種でした
この台は 1回転も させておらず もっとも回していても わからず ほったと思います
イベント 先月に続いて 判り難い台ばっかりが選ばれて居ます
先々月までは 判り易めの台が多かったのに 難易度が高くなってます つらいなぁ
イベント報告でした 頑張って打ってます だからと言ってはなんですけど ここを 押して
いただけると もっと頑張れるんですけど っていうか 押してね お願い