大変申し訳御座いません

gorisava2004-11-25

こんばんは 京都のむ〜です


当方のプライベートな諸事情により
大変申し訳ないのですが 中期に渡り 更新する事が出来なさそうです
スロ日記を止めてしまうつもりは無いのですが
中期に渡り 更新が止まってしまいそうなので
ちゃんと 報告しておかなければと思い 書いております
こんな拙い ページですが 見に来ていただけていた事に 感謝しております
でも 更新されていないのに チェックして貰うのもね ^^;
それは 申し訳ないですし・・・
次に更新させていただく時は UP!の マークが付く事を祈ってます
そうじゃ無いと 気付いてもらえないと思うので w


それでは 中期のブランクの後 また 見に来ていただけると幸いです


追伸: やっと 銭形で1G連引けました 今まで 50回は Big引いてると思うんですけどね・・・
    1G連 やっとです ほんとに 1/30とは思えません w
    引けてる人は 結構引いてるんだろうなぁ (^^;


でわでわ