やっぱり 最高

gorisava2004-11-20

' +17400 吉宗 K一


昨日 夕方から仕事でした それも そこから ALL Nightです
だから 昨日は イベントに参加する事は出来ませんでした
なのに・・・ 私が参加できない日に限って ガッツ 全台6だったなんて・・・
ガッツの6 楽しかっただろうなぁ ある程度打っていたら わかりそうだし
非常に悔しいです が 気分を入れ替え 徹夜なのに 今日は朝から イベント入り
徹夜で眠いのに 体に鞭を打って 敢行しました


朝一 まずは ボンパワの島へDash!
投資 2k 28回転目 Big 私の台は リセット確定ですね
Bigには 1G連ついてこず 周りの台の 挙動をじっくりと観察します
ふむふむ 100回転以内に 14台中 8台が リセモ確認
イチゴ&メロン解除が入っていたら もう少し少ないか? でも 全台リセットは確定でしょう
特殊解除分を引いても 50%位はあるかな なら この段階で 全6 濃厚?
そのまま 続行することに
周りを見渡しても 即連モードくさい台は無し ますます 熱いぜ 微妙な台はあったけどね
Big分のコインを呑まれて 追加投資へ
周りは その後も 大してハマルことなく かつ 大連チャンすることなく 当たっていく
こりゃ〜 いいね〜 でも 私の台は 続かないね〜 ってね
追加投資 14k目 Big後の回転数は 556 チャンス目のオールフルーツ
しかも その後 10回転以内に さらに2回も オールフルーツ 都合3回ね
さてっと 6ならハマリからの解除だから バケだろうけど その後の展開が問題
そう思いながら打っていたのに・・・ 何も無いんですか?
ボンパワ 14台中 まさか 私の台が 一番に 600へ到達するとは 1Big引いてるのに・・・
取り敢えず 600に到達したので 休憩をする
まわりは ぼちぼちと当たりつづけている う〜ん 薄いところを引いたんだろうか?
すると もう一台 600を越える台が出たため ヤメヤメ! こりゃ〜違うわ
それにしても 前回に引き続き 設定師の引き強すぎ リセモ入り過ぎやで
仕方が無いなぁ 他を探さねば
サブ これも 結構リセットしてたみたいで そこそこの数 初当たりしてますね
銭形 ん〜 リセットは してるみたいだけど 50%行って無さそう
吉宗 こりゃ〜 無いわ いい感じのところで当たってないし
その他も 朝一からの挙動で これでしょ ってな 台が見当たらない
仕方が無いので 009を 打ってみる
ノーボーナスで 412放置台 投資 5kの 500台で 演出も前兆っぽいのも何も無く
いきなり 揃う かなりびっくりした 狙いもせず フリー打ちで いきなり揃ったので
何が起こったのか 一瞬理解できなかった でも 単発
この 009って 加速モードへ行かないと 連荘しないんですか? 前回も単発なんですけど T_T
打つ台わからない 何が正解なのか わからない
なので 店内を ふらふら〜って してると 961で 放置してある 吉宗様に
6枚換金なので設定が良くないと打ってはいけない台なのに 手を出してしまう
履歴は Total 1300ちょっと で B1R1 約 400ほどで 二つですか
リセモ引いて にしても おかしい出方 据え置きで引いたか 特殊役解除か 謎解除か?
う〜む 悪くない感じ まっ このように 一応 無理やり理由をつけたんですけどね
そうじゃないと 6換で 吉宗様を打つことが出来ないし w
VS吉宗様 スタート
静かーに 回転数だけが増えていきます 1100回転台後半に 高確率演出入り
1200台へ乗る前に 「ヒョォ!」って 終る まぁ そんなもん
1300台 ガセの高確率演出すら起こらない 静か過ぎて寂しい
この 1300回転台で 当たらないと 非常に怖いのです もろ 天井直行コースになるわけで・・・
1400台 当然の様に 静か それよりも 問題が
吉宗を打ち出す前 財布にある金額から 真天井&バケ単の為の追加分 位は有った計算なのに
お金の減りが早すぎる 小役が少なすぎて 回らない
やばい 1500の山場で来るかと思ったのに 変なところで 勝てない演出が出て
32G間の否定をされまくり ますますまずい
1600を超えた辺りで 回収見込みも無く ますます 青くなってきた
やっぱり 手を出すんじゃなかった 6枚換金で・・・
1700回転到達 うっわ〜 やばい 残りが少ない でも 銀行行ってでも 当たるまで勝負
土曜日に銀行行くの好きじゃ無いんだけど なんて セコイ事を 考えている 
1761 同系統が続いたり 消灯が続いたりなどの前兆っぽいのをはさまず
いきなり閉まる ん〜 この閉まり方 やばいなぁ ガセBをここで引いたか?
この段階で 財布の中身は・・・ 4k 絶体絶命か
危機一髪でした この 高確率演出で 無事放出 最後の追加投資が入り 財布の残りは 3000円
ビタっと 姫が止まったので Bigです ふ〜 取り敢えず 皮一枚繋がった
前回にも書きましたが 大量獲得機で 最近1G連引けてません 16回連続外してます
爺Bigを選択しました  光らず 17連続に更新
まじぃよぉ モードAなら 単発の可能性 大やん 回収できひん
33回転目を超え 50回転目辺りから なんだか 騒がしくなってきた
ガセ抽選 引いたなこりゃ そうなると 単発臭いなぁ・・・ とか 考えてました
なのに 76回転目 高確率演出中に リーチ目
ふ〜 ガセ抽選 Hitじゃなかったんだね
ここも Bigで 爺を選択
Big消化中の 5G目 来た〜〜 ”キャキーン!”が 久々だよ めっちゃ感動
てっきり 18連続に更新すると思っていたのに
しかも いつ以来だろうかの ダブル もう 感動して 写メ撮りました
恥ずかしいなんて考えもしなかった 冷静になれば 結構 はずい行為なんだけど w
その上 さらに 3G後 またまた ”キャキーン!” 今度はシングル
うはうはです もしかしたら 今日の負け分 ある程度取り戻せるかも 
取り敢えず 吉宗に突っ込んだ分は ほぼ 取り返せた
消化後 まわりの 皆様 ごめんなさい と 思いながら 姫を選択 w
27G消化し 祈るように Jacインさせるも ナビ表示
次も姫で同じ事をしましたが やっぱり ナビ表示 姫では 上乗せしなかったか
1G連 3発目は 吉宗で
お約束の様に ノーパキャで 消化完了 w
1G目 障子が閉まって バケ
112G目 天国でしょうで Big 1パキャでハズレ
128G目 バケ
9G目 ここで 引いて 男を魅せたぜ チェリー解除で Big 1パキャでハズレ
55G目 きたきた〜って感じです チャンス目解除で Big 3パキャでハズレ
直前に 連続演出 スカっていたので 感無量です
その後 50位に ガセ前兆 110位に ガセ前兆と 定番コースで 193抜けました
設定が良い自信が 全然なかったので*1 即止めしました
コインを持って 今更のようですが 好きなので 猛獣王へ行く バケを引くが コインが減っただけ
本日の換金が 69400円 投資 52000円で 17400円のプラス
今日は 全然 6の島が わかりませんでした 多分 判りにくい台なんでしょう
今回のイベントでは 一度も 6掴めてません わからなさすぎ T_T
気合で 徹夜明けでの参加です 是非 ここを押して 応援してね


PS 吉宗様 本日は お付き合いいただきまして ありがとうございました
非常に熱い時間を送ることが出来ました 感謝しております
出来る事なら 等価で打っているときに光ってください w

*1:純ハズレ解除濃厚なのが 一度も無かったし 天井付近まで連れて行かれたので