一昨日

仕事を終え 夕方から店内の様子見です
様子見のついでに 以前から打ってみたかった 009を打つことにしました
621で放置してある 009を 当たるまで勝負と決め 開始
システムを勉強していないので良くわかりません 何が熱いのか・・・
確か リプ3と チェリーが熱かったはず
打っていると おっ とばかり 中段チェリー これって 解除確定?(写真)
写メを撮り 続行するも 何も起こらない 角チェじゃなくって 中段チェも 意味無しか・・
確か 1200を越えてから解除すると 加速モードじゃなかったっけ?
1100を越えてからはドキドキタイム
でも 1184連続演出から 解除してしまう うっわ〜 これって 痛すぎるパターン?
それとも良くあるパターン? どっちなんでしょうか?
しかも バケでした
ワクワクしながら連荘を期待するも 何も無く 200でヤメです
続いても新台 ガッツです
98で放置してあるガッツを回すも 展開がダメ
バケを引き ガッツゲームもさらりと通過
その後 念願のBigを引くも ITに入らず GGにもはいらずで 100で止める
持ちコインで サブへ
サブは調子よく 持ちコインで まずはバケ その後 すぐにBig
このBigにSCが付いて来て BIG3 REG1 そして ゾーン中に バケ 次にBigで抜けてヤメ
換金すると 009の負債を取り返せた感じで 4800の浮き
この日の 全6は ジャグラーガールでした はっきりいって 判りませんでした 出てないし客も少なかった